「うちの親、どこかおかしい」「別の家に生まれたかった」毒親サバイバーの過去を持つ家族問題専門の心理学者が語る、生きづらさを引き起こす「親子関係の問題」の最善の解決策とその後に生じる問題、心の痛みの解消法
続きを読む【毒親育ちの特徴】「健全な母性・父性」の親だけが与えられる、子供の幸せな人生を約束する「最も価値あること」
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「月々100万というお金をあなたに払うことができますか?」高額な薬のために医師が選んだ“ヤバい行動”【マンガ】
明日なに着てく?
1枚でも重ね着してもカワイイ!しまむらの「華やかトップス」夏までたっぷり着回せてコスパばつぐん!
これ、買ってよかった!
純喫茶みたいで可愛すぎる…!アフタヌーンティーの「昭和レトロなボトル」で水を飲む量が増えました!
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!無印良品の「透け感トップス」使い勝手バツグンで全色ほしくなる!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!グローバルワーク×キティちゃんの「大人かわいいバッグ」コンパクトなのに収納力たっぷりです!







