旅や散歩をノートに記録したい!だが、「面倒だ」「続かない」と思う人も少なくないだろう。シリーズ累計50万部の『情報は1冊のノートにまとめなさい[完全版]』を出版したばかりの日本一の「ノート作家」が、労力をかけずに自分のペースで楽しく思い出を残せるノート作り方のコツを伝授する。
続きを読む旅と散歩はノートをつけると
これだけおもしろくなる!
特集
最新記事
明日なに着てく?
「4着買いました」ユニクロの“着回しトップス”サッと羽織るだけでカワイイ!「スッキリ着られて楽」「着心地が大満足です」
今日のリーマンめし!!
「一番おいしいかもしれない」「マジでおすすめ」和風コメダの“自分で焼く和菓子”ふわふわもちもちで絶品すぎる!
「超一流」の流儀
トヨタを救った「超絶ポジティブなドケチ」のお金の使い道がスゴかった!
Lifestyle Analysis
「か、かわいい…」クルマなのに維持費は原チャリ、「110万円の超小型EV」が日本にちょうどいいワケ〈再配信〉
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!ダイソー姉妹店の「コンパクトな財布」カードや現金、カギをまとめて収納できて天才!







