旅や散歩をノートに記録したい!だが、「面倒だ」「続かない」と思う人も少なくないだろう。シリーズ累計50万部の『情報は1冊のノートにまとめなさい[完全版]』を出版したばかりの日本一の「ノート作家」が、労力をかけずに自分のペースで楽しく思い出を残せるノート作り方のコツを伝授する。
続きを読む旅と散歩はノートをつけると
これだけおもしろくなる!
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
NISA利用状況に変化あり!?4~6月期のつみたて買付額が減少へ【投資信託の最前線】
今日のリーマンめし!!
「ほぼ毎回頼んでる」サイゼリヤの“400円メニュー”がコスパ凄すぎる!「最強のツマミ」「うますぎてワロタ」
明日なに着てく?
「色違いで購入しました!」ハニーズの“華やかトップス”着るだけでスタイル良く見えてうれしい!「二の腕が太く見えない」「体が細見えする」
今日のリーマンめし!!
「全人類の幸せがここに詰まっている」コメダ珈琲の“ふわとろ新作スイーツ”幸福感がエグい!「ごちそうすぎる」「ほろ苦でめちゃうま」
ニュースな本
怯える農民にそっと手を差し伸べた日本兵…極限状態のなかで人間の心を取り戻した瞬間とは







