「経営の神様」と称された稲盛和夫氏は、社内で開催する誕生日会をとても大切にしていた。「経営哲学『フィロソフィ』の実践そのもの」という位置付けですらあったという。その理由をお伝えしよう。
続きを読む稲盛和夫が「誕生日会」を大切にした理由、“1時間おしゃべりするだけ”の米国版もまさかの大ウケ!
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
なかった頃にもどれない…!ダイソーの「天才レイングッズ」雨の日のストレスから解放された!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、即カゴした!アフタヌーンティーの「星空みたいなポーチ」絵本に出てきそうなデザインで可愛い…!
明日なに着てく?
「全色欲しくなる」「何回も購入しています」ユニクロの“1290円トップス”ロングシーズン着回せてコスパいい!「夫にスタイルが良く見えると言われました」
これ、買ってよかった!
「買い物で毎日使ってます」スターバックスの“ポーチみたいなエコバッグ”スリムに持ち運べて優秀!「たくさん荷物が入ります!」「スタバのロゴがかわいい」
ホットニュース from ZAi
井桁弘恵、“妥協ゼロ”の撮影現場を振り返る――用意周到な性格で、楽しく学びながらお金を運用中!







