リーマンショック時、多くの企業が危機に陥る中で、他社に先駆けて思い切った経営判断ができたのはなぜか? それは社員がCSA(キャリア自己選択力)を身につけていたから。会社の強みとなるCSAとはどのようなものか。
続きを読むCSAがあれば会社が危機に直面しても乗り越えられる〈PR〉
「エン・ジャパンの飛躍を支えたCSA経営」連載(2)
特集
最新記事
ニュースな本
京都人が「イケズ」と言われる本当の理由が深かった…!
これ、買ってよかった!
「2個目の購入」「買って大正解でした」3COINSの“大容量トートバッグ”ポケットいっぱいで大助かりです!「全て入るので助かってます」
明日なに着てく?
「とても綺麗なシルエット」「スタイル良く見えてびっくり」ユニクロの“新作ジーンズ”はくだけで脚長に見えてスゴい!「とても気に入りました」
Lifestyle Analysis
子どもを乗せた親も車道を走れと?自転車の青切符制度が「見切り発車」で始まってしまうワケ〈再配信〉
これ、買ってよかった!
カードや診察券が50枚も入った…!しまむらの“1419円お財布ショルダー”スマホも収納できて天才すぎる!






