他人のアイデアを「丸パクリするだけの人」とアイデアに「自分の色を出せる人」の決定的な差とは? 新刊『殻を破る思考法』の著者で、「ファブリーズ」「綾鷹」「檸檬堂」などを次々に大ヒットさせた伝説のマーケター・和佐高志氏がビジネスのコツを伝授します。
続きを読む他人のアイデアを「丸パクリするだけの人」とアイデアに「自分の色を出せる人」の決定的な差とは? 新刊『殻を破る思考法』の著者で、「ファブリーズ」「綾鷹」「檸檬堂」などを次々に大ヒットさせた伝説のマーケター・和佐高志氏がビジネスのコツを伝授します。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
Esquire
諏内えみ
ダイヤモンド編集部
吉川景都,BAパンダ
吉川景都,BAパンダ
田嶋英子
塩澤崇
佃 義夫
ダイヤモンド編集部
田嶋英子
新田 龍
長谷川桂介,黒瀧泰介
井出豪彦
石原壮一郎