「マイナス金利解除後」の世界で、日本株はどのように動くと見ればよいのか。米国で金融政策正常化が行われた際の株価への動きを振り返るとともに、今後のシナリオを展望。日本株の行方を読み解く上で押さえておきたい「三つのポイント」について、市場経験約40年のベテランエコノミスト、神谷尚志氏が大展望した。
続きを読む「マイナス金利解除後の日本株」を見通す3つのポイント、株価の上昇トレンドが続く条件は?
特集
最新記事
それって本当?クルマの「当たり前」
「あおり運転」されて危険を感じたら…意外と知らない“奥の手のボタン”とは?〈再配信〉
これ、買ってよかった!
「安いのに多機能!」「軽くてとても良い」ワークマンの“ペタンコになる大容量リュック”荷物がたっぷり入って便利!「普段使いから日帰り旅行まで十分」
明日なに着てく?
【しまむら】サラッとして気持ちいい!2189円の「ひんやりワイドパンツ」着回し力が高くてコスパ抜群です!《着用レビュー》
これ、買ってよかった!
【ニトリ】もうガスコンロいらないじゃん…!1つ7役の“天才キッチングッズ”電子レンジで魚がこんがり焼けて感動!《購入レビュー》
これ、買ってよかった!
「濡れてもすぐ乾く」「汚れが目立たない」無印良品の“風通しのいいポーチ”ポケット豊富で優秀すぎる!「追加で購入予定です」







