とにかく仕事ができない人は「なる早で」と言う。じゃあ、仕事ができる人は何と言う? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むとにかく仕事ができない人は「なる早で」と言う。じゃあ、仕事ができる人は何と言う? それを語るのは、「感じのいい人」に生まれ変われるとっておきのコツを紹介する書籍『気づかいの壁』の著者・川原礼子さんです。この連載では、「顧客ロイヤルティ(お客さまとの信頼関係づくり)」をベースに、ビジネスセミナーへの登壇やコミュニケーションスキルの研修講師を通して、全国200社・2万人以上のビジネスパーソンに向けて教えてきたノウハウを、さらにわかりやすくお伝えします。
続きを読むアクセスランキング
アシュリー・ウォード,夏目大
矢上真理恵
安達裕哉
吉川賢一
諏内えみ
鮎川 潤
榎本博明
安達裕哉
高井宏章
田邉 亨
田嶋英子
高井宏章
吉川景都,BAパンダ
キム・ヘナム,岡崎暢子
安達裕哉
田原総一朗
池谷敏郎,福島安紀
クラウディア・ワリン
ダイヤモンド編集部,清水理裕
桑山 元