「空気を読め」と強要されることがあります。周囲に気を遣って行動せよと言う人がいます。こうした人は単に自分の思い通りに動いてほしいだけ。予約の取れないカウンセラーのPocheさんが教えてくれるのは「空気を読めない」のではなく「空気を読まない人」になる思考法。一体、どういうことでしょうか。
続きを読む【気遣い不要】空気を読めない人ではなく「空気を読まない人」になれる魔法の思考法<予約の取れないカウンセラーが教える>
特集
最新記事
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「あまりにも良すぎて2着目です」グローバルワークの“楽ちんワイドパンツ”どこから見てもシルエットが美しい!「何枚あっても便利」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!アフタヌーンティーの「手ぶらで持てるミニ財布」カードや診察券が12枚も入って便利!
明日なに着てく?
「リピートで2着買いです」ワークマンの“1500円カーディガン”手の甲までUVカットできてありがたい!「肌触りが良く着やすい」「色合いもお気に入り」
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【3分で即バレ】「また会いたい」と思われない人がしてしまう“たった1つの行動”







