料理が面倒、忙しくて料理をする暇がない、そもそも料理が苦手……でも、野菜はちゃんと食べたい……そんな人、必見! 野菜の旬の時期、おいしいものの見分け方、栄養、長持ちする保存方法、注目の品種、素材の味をたのしむ、シンプルで超~かんたんな生産者さん自身のいつもの食べ方など、250軒以上の生産者さんに聞いた「なるべく料理しないで、野菜をおいしく食べる方法」を紹介していきます。
続きを読む【老化予防に】お茶に入れるとめちゃくちゃおいしくなる!! すごい旬の果物の皮とは?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「ティッシュを無駄づかいすんじゃねえ」→上司がイラついた若手の行為とは?【マンガ】
中学受験お悩み相談室
【中学受験】「塾の個人面談、何を聞けばいい?」→受験のプロのアドバイスが超実用的だった!〈再配信〉
これ、買ってよかった!
「これ無しで冬は越せない」ニトリの“足を入れられるクッション”モコモコに包みこまれて、とっても暖かい!「あったかいし、ふわふわ」「暖かくてとてもいい」
これ、買ってよかった!
「自分用とプレゼント用で2個購入しました」スタバの“マグカップみたいなエコバッグ”が可愛すぎる!「カップの形に一目惚れ」「大容量なのでたくさん買物しても大丈夫」
明日なに着てく?
しまむらの「ズレないストール」がオシャレで画期的…!お尻までまるっと隠せるし、サッと羽織るだけであったかい!







