大坂なおみ、シャラポワ、ネリー・コルダらを世界トップに導いたトレーナー中村豊。彼が豊富な経験から生み出した一般の人でも身心を健全にできるメソッドを紹介します。今回は、上半身の主要な筋肉をすべて鍛えられる「プッシュアップ・ローテーション」をお教えします。
続きを読む【世界最高のトレーナーが教える】上半身すべてを鍛えられる万能エキササイズ「プッシュアップ・ローテーション」とは?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「誓ったはずじゃなかったかな?上のやり方に逆らわないって」優秀な人が隠していた“裏の顔”【マンガ】
明日なに着てく?
めっちゃ理想的すぎる…!2025年にグローバルワークで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」5選
これ、買ってよかった!
待って、天才すぎる…!セリアで見つけた「ネコちゃん食器」小皿と箸置きが合体してるんだけど!
明日なに着てく?
もう普通のスウェットに戻れない…!無印良品の“2990円トップス”軽くてポカポカで快適すぎる!「去年に続き、2着目です!」「1枚ですごく暖かい!」
これ、買ってよかった!
可愛すぎて毎日持ち歩きたい…!しまむら×キキララの「大容量エコバッグ」カゴいっぱいの商品がまるっと入った!







