様々な商品がある中で、どの牛乳を飲めばいいのでしょうか。今回、コンビニ、スーパー、一流ホテルなど「プロ中のプロが選んだ牛乳」を管理栄養士の小山浩子さんが解説。ミルク研究家の小山さんが「納得」する理由とは?ジャーナリストの笹井恵里子さんが聞きました。
続きを読むリッツカールトン、成城石井、ローソン…一流ブランドが選んだ「おいしい牛乳」大公開【意外と安い】
特集
最新記事
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」
カラダご医見番
「速歩」と「ゆる歩き」を交互に繰り返すウォーキングの健康効果とは?【信州大の研究より】







