東日本大震災から10年という節目、宮城県仙台市での「音楽の日」ライブで一夜限りのFUNKY MONKEY BABYS復活のオファーを受けたファンキー加藤。ソロとしての大きな仕事を成し遂げていないという思いから一度は断ったものの、結局は思いもしない方向へと進んでいく。ファンキー加藤を突き動かしたものは、なんだったのか。※本稿は、ファンキー加藤『未完声』(徳間書店)の一部を抜粋・編集したものです。
続きを読む「ファンモン再始動」一度は断ったファンキー加藤、心を溶かした社長の一言とは?
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「靴下の穴すらワクワクに変える!」節約女王、松本明子が40年ハマる“ケチ道”とは?
続・続朝ドライフ
夫の善意を搾取!トキ(高石あかり)「甘えちゃった」と気付くも手遅れに…ムコ殿・銀二郎(寛一郎)はどこへ?〈ばけばけ第16回〉
今日のリーマンめし!!
「美味しすぎて泣いてる」コメダ珈琲店の“洋食店みたいなメニュー”ほっぺが落ちるウマさ!「チェーン店と思えない味」「これしか食べない」
ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」
「さあ、死ねよ」、保険金目当ての夫に崖から突き落とされた女性が歩んだ、「小説よりも奇なり」の生還ドラマ
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
スバル「新型フォレスター」に“トヨタの心臓”が入ったらどうなる?→試乗でわかった“答え”