40日間で20万部のベストラーとなった『伝え方が9割』の著者・佐々木圭一氏と、本書のプロデュースをしたレバレッジシリーズで知られる本田直之氏の対談をお届けします。なぜ、本田直之はこの方法に惚れ、このやり方を学べば、コトバが強くなり、人生が変わると説くのか!!
続きを読むいままで伝えることが苦手だった人のほうが、
この方法で劇的に人生が変わる
【本田直之×佐々木圭一】(前編)
特集
最新記事
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「あまりにも良すぎて2着目です」グローバルワークの“楽ちんワイドパンツ”どこから見てもシルエットが美しい!「何枚あっても便利」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!アフタヌーンティーの「手ぶらで持てるミニ財布」カードや診察券が12枚も入って便利!
明日なに着てく?
「リピートで2着買いです」ワークマンの“1500円カーディガン”手の甲までUVカットできてありがたい!「肌触りが良く着やすい」「色合いもお気に入り」
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【3分で即バレ】「また会いたい」と思われない人がしてしまう“たった1つの行動”







