セブン&アイ・ホールディングスは10月10日、構造改革に向けた方針を公表した。柱がイトーヨーカ堂などを傘下に収める中間持ち株会社の設立だ。これは祖業の「売却」や「切り離し」などと報じられたが実情は異なる。むしろ、セブン&アイや創業家がヨーカ堂の主導権を握り続ける意思を示したものだ。
続きを読むイトーヨーカドー、実は「売却ではない」!?セブンと創業家が売却報道を黙認した理由
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「めちゃめちゃ綺麗」「店頭で一目惚れ!」コージーコーナーの“バレンタイン限定ポーチ”たっぷりお菓子が詰まっててコスパ凄すぎる!「乙女心をくすぐられたよ」
ケーキの切れない非行少年たち
「僕はもう二度と誰も悲しませたくありません」少年院の模範生とまさかのテレビで“再会”【マンガ】
明日なに着てく?
「着回し力が本当に高い」「控えめに言って最高」GUの“2990円アウター”がレトロ感たっぷりでおしゃれ!「色味が絶妙で何色とでも合わせやすい」
これ、買ってよかった!
待って、110円に見えないよ…!セリアで見つけた「IKEAにありそうな食器」北欧柄がオシャレで、思わずまとめ買いした!
今日のリーマンめし!!
「スタバのケーキで1番好きかも」スターバックスの“華やかスイーツ”ひと口の幸福感がスゴいんです!「ずっと置いててほしい」「ご褒美にぴったり」







