「このまま」今の仕事を続けても大丈夫なのか? あるいは「副業」をしたほうがいいのか? それとも「起業」か、「転職」をすべきなのか? このように感じたとしたら、それは皆さんの考えが正しい。無収入となる65歳から70歳、もしくは75歳までの空白期間を、自己責任で穴埋めしなければならなくなる未来が、相次ぐ法改正でほぼ確定しました。そんな人生最大の危機がいずれ訪れますが、解決策が1つだけあります。それはいますぐ、「稼ぎ口」を2つにすること。稼ぎ口を2つにすれば、年収が増えて、節税もでき、お金が貯まるからです。新刊『40代からは「稼ぎ口」を2つにしなさい 年収アップと自由が手に入る働き方』では、余すことなく珠玉のメソッドを公開しています。受講者は6000人に及び、その9割が成功。さぁ、新しい働き方を手に入れましょう!
続きを読むまじめな人ほど損してる! 日本政府公認の「絶対儲かる不労所得」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
2Lペットボトルが6本も入った!コメダ珈琲の“自立するエコバッグ”大容量だしガバッと開いて使いやすい!「買ってよかった」「かわいいよな」
これ、買ってよかった!
ポケットティッシュがオシャレに隠せる!アフタヌーンティーの「天才すぎるポーチ」ガバッと開いて使いやすい!
見逃し配信
勉強ごぶさたの40代・50代が取るべき「コスパ最強資格」とは?〈見逃し配信〉
「超一流」の流儀
90歳で連続最高益!キヤノン御手洗冨士夫の「怪」進撃、若手にない「2つの武器」とは
明日なに着てく?
「シルエットがすごく良い」「下半身が綺麗に見える」GUの“楽ちんワイドパンツ”たっぷり着回せてコスパ抜群…!「お気に入りの1枚です」







