ディスカウントストア「ドン・キホーテ」を運営する、パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)の売上高が2兆円を突破した。人気歌手ブルーノ・マーズを起用したCMも大きな話題を呼んでいる。ドンキの成長の裏には、突き抜けた「権限移譲」の文化と、顧客の声に真摯に耳を傾ける「マジ」な姿勢がある。
続きを読むドンキさんマジか…商品に批判殺到→「その後の対応」が一枚も二枚も上手だった!
特集
最新記事
明日なに着てく?
「何故かスタイル良く見える」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ見えします!「着やすいし、可愛い」「体型隠しにおすすめ」
これ、買ってよかった!
「リピート何回目だろ?」無印良品の“お弁当箱になるタッパ”が優秀すぎる!「100均よりコスパ良い」「節約になる」
続・続朝ドライフ
東海林(津田健次郎)静かに再登場、“どういて問答”が再び胸に刺さる【あんぱん第119回】
イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明
ミスをしても「絶対に謝らない人」が考えている“意外なこと”とは?
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
【人たらしの極意】なぜか信頼される営業マンがこっそり使っていた“最強テクニック”とは?