【ドムドムハンバーガー流】クレーム客から「上司を出せ!」と言われたとき、真っ先にするべきこととは? 藤﨑 忍: 株式会社ドムドムフードサービス代表取締役社長 笹井恵里子: ノンフィクション作家、ジャーナリスト キャリア・働き方News&Analysis 2025年2月12日 5:55 会員限定 「ドムドムハンバーガー」をV字回復させたドムドムフードサービスの藤﨑忍社長に、感じのいいクレーム対応について、ジャーナリストの笹井恵里子さんが聞いた。 続きを読む 関連記事 【ドムドム社長が教える】 「圧倒的な成果を出す人」のたった1つの特徴…学歴もスキルも関係ない 藤﨑 忍,笹井恵里子 「すぐに店長を呼べ。クビだ!」ユニクロ柳井正がブチギレた緊迫現場「抜き打ちチェック」がしんど過ぎて涙目になる 小倉健一 「神様、ごめん…」崩壊フジテレビと稲盛和夫、不祥事対応の決定的な違い 小倉健一 マックで「Wチーズバーガーを買う客」と「チーズバーガーを頼む客」の決定的な違い 小倉健一 特集 最新記事 ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書 地方の私立大学から一流企業に内定する人の共通点 肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ 筋肉は“肝臓しだい”!? プロテイン信仰に足りなかった意外な視点 [増補改訂版]経営者の教科書 【経営者に知ってほしい】社員がやる気になる「給与の決め方」とは? ニュースな本 進学も就職も“誰かの期待通り”…「他人に振り回される人生」に終止符を打つ3つの方法 相続のめんどくさいが全部なくなる本 【相続専門税理士が教える】なぜ税務署から「お尋ね」が来ないほうが“もっと危険”なのか? 相続税で泣きを見ない鉄則 最新記事一覧