【ドムドムハンバーガー流】クレーム客から「上司を出せ!」と言われたとき、真っ先にするべきこととは? 藤﨑 忍: 株式会社ドムドムフードサービス代表取締役社長 笹井恵里子: ジャーナリスト キャリア・働き方News&Analysis 2025年2月12日 5:55 会員限定 「ドムドムハンバーガー」をV字回復させたドムドムフードサービスの藤﨑忍社長に、感じのいいクレーム対応について、ジャーナリストの笹井恵里子さんが聞いた。 続きを読む 関連記事 【ドムドム社長が教える】 「圧倒的な成果を出す人」のたった1つの特徴…学歴もスキルも関係ない 藤﨑 忍,笹井恵里子 「すぐに店長を呼べ。クビだ!」ユニクロ柳井正がブチギレた緊迫現場「抜き打ちチェック」がしんど過ぎて涙目になる 小倉健一 「神様、ごめん…」崩壊フジテレビと稲盛和夫、不祥事対応の決定的な違い 小倉健一 マックで「Wチーズバーガーを買う客」と「チーズバーガーを頼む客」の決定的な違い 小倉健一 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧