【ドムドムハンバーガー流】クレーム客から「上司を出せ!」と言われたとき、真っ先にするべきこととは? 藤﨑 忍: 株式会社ドムドムフードサービス代表取締役社長 笹井恵里子: ノンフィクション作家、ジャーナリスト キャリア・働き方News&Analysis 2025年2月12日 5:55 会員限定 「ドムドムハンバーガー」をV字回復させたドムドムフードサービスの藤﨑忍社長に、感じのいいクレーム対応について、ジャーナリストの笹井恵里子さんが聞いた。 続きを読む 関連記事 【ドムドム社長が教える】 「圧倒的な成果を出す人」のたった1つの特徴…学歴もスキルも関係ない 藤﨑 忍,笹井恵里子 「すぐに店長を呼べ。クビだ!」ユニクロ柳井正がブチギレた緊迫現場「抜き打ちチェック」がしんど過ぎて涙目になる 小倉健一 「神様、ごめん…」崩壊フジテレビと稲盛和夫、不祥事対応の決定的な違い 小倉健一 マックで「Wチーズバーガーを買う客」と「チーズバーガーを頼む客」の決定的な違い 小倉健一 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 今田美桜が“はちきんな女の子”から、“何者でもない妻”へ。涙の長回しで締めた朝ドラ1年 長内 厚のエレキの深層 ソニーこそ『国宝』大ヒットの真の立役者、ディズニーもかなわない「黒子的映画ビジネス」の神髄とは 見たまま秒で言う英会話 日本で英語を話せるようになる人の1つの共通点 タイミーさんが見た世界 なにこれ、キツすぎる…40代タイミーおじさんが精米所で働いたら、お米のありがたみを痛感しまくった! ニュースな本 仕事を任せる「最強チーム」どう作る?「桃太郎」と「西遊記」の意外な共通点とは 最新記事一覧