【ドムドムハンバーガー流】クレーム客から「上司を出せ!」と言われたとき、真っ先にするべきこととは? 藤﨑 忍: 株式会社ドムドムフードサービス代表取締役社長 笹井恵里子: ノンフィクション作家、ジャーナリスト キャリア・働き方News&Analysis 2025年2月12日 5:55 会員限定 「ドムドムハンバーガー」をV字回復させたドムドムフードサービスの藤﨑忍社長に、感じのいいクレーム対応について、ジャーナリストの笹井恵里子さんが聞いた。 続きを読む 関連記事 【ドムドム社長が教える】 「圧倒的な成果を出す人」のたった1つの特徴…学歴もスキルも関係ない 藤﨑 忍,笹井恵里子 「すぐに店長を呼べ。クビだ!」ユニクロ柳井正がブチギレた緊迫現場「抜き打ちチェック」がしんど過ぎて涙目になる 小倉健一 「神様、ごめん…」崩壊フジテレビと稲盛和夫、不祥事対応の決定的な違い 小倉健一 マックで「Wチーズバーガーを買う客」と「チーズバーガーを頼む客」の決定的な違い 小倉健一 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 「アクティブ投資信託はコストが高いからダメだ」という人たちが見逃していること ニュースな本 疲労回復に効く!ニンニクよりも断然オススメの「意外な野菜」とは? 今日のリーマンめし!! 「最後まで熱々で旨い!」すき家の“キャンプ飯みたいなメニュー”にスプーンが止まらない!「もう通常メニューにして」「クセになる美味しさ」 カラダご医見番 「1日7000歩」で死亡率が低下、糖尿病や高血圧の人は+αを【10カ国16万人データ解析】 今だからこそ読みたい!注目特集 三菱商事が洋上風力事業で「巨額減損」の瀬戸際、商社No.1の座危うし!コンペ第1弾で3案件を総取りも「3つの誤算」で窮地に《再配信》 最新記事一覧