leafs/amp.html tieup

戦略×デザインの一気通貫サービスで、ブランドづくりはどう変わるのか

デロイト トーマツ コンサルティング/Deloitte Digital エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター・八代圭氏インタビュー

思わずクリックしたくなるボタンから、顧客を魅了するビジョンまで――。愛されるブランドには、あらゆるタッチポイントを貫く統合的なCX(顧客体験)がある。この鍵を握っているのが「デザインの力」だ。戦略コンサルのデロイト トーマツは、2024年にデザインファーム(デロイト トーマツ デザイン メタ・マニエラ=D.Design)を経営統合し、戦略策定からクリエイティブまで一気通貫で支援するサービスを本格的に導入した。戦略とデザインが融合すると、企業やブランドはどう変わるのか。エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターの八代圭氏に聞いた。

続きを読む

アクセスランキング