農家が、生産コストの上昇分を価格転嫁できる“売り先”はどこなのか。担い手農家アンケートの1400人の回答から、値上げ可能な「儲かる販路」と「儲からない販路」をあぶり出す。近年好調だった産直EC、ポケマル、食べチョクの地位を脅かす新たな販路とは。
続きを読む農家が、生産コストの上昇分を価格転嫁できる“売り先”はどこなのか。担い手農家アンケートの1400人の回答から、値上げ可能な「儲かる販路」と「儲からない販路」をあぶり出す。近年好調だった産直EC、ポケマル、食べチョクの地位を脅かす新たな販路とは。
続きを読むアクセスランキング
びーやま
前林広樹
高森明勅
精神科医 Tomy
星 友啓
ヘルスデーニュース
丸山貴宏
高森明勅
窪田順生
野口聡一
ヘルスデーニュース
枝久保達也
丸山貴宏
ヘルスデーニュース
鎌田和歌