居酒屋大手ワタミによる「SUBWAY(サブウェイ)」日本法人の買収劇は大きな話題を呼んだ。ワタミの渡邉美樹・会長兼社長は「これからサブウェイの味は私が決めさせていただきます」と豪語する。一体、どんな新サンドイッチが登場するのか? サブウェイで働く「サンドイッチアーティスト」の行く末は? 徹底考察した。
続きを読むワタミ会長「サブウェイの味は私が決める!」→新サンドイッチを大胆予測してみた
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
もう他のポーチに戻れない…!アフタヌーンティーの“ドレッサーみたいなポーチ”が大容量で使いやすい!「こんなの探してた」「可愛いから何回も使いたくなる」
ニュースな本
「おばちゃん、歌うまいね。なんて名前?」近藤真彦が放った天然すぎるひと言…周囲が凍りついた超大物歌手の実名
明日なに着てく?
かわいくて毎日着ていたい…!ワークマンの「お尻まで隠せるトップス」がサラッと涼しくて快適!1枚でコーデが映えるんです《購入レビュー》
ニュースな本
日本酒ブームの本命はアメリカなのに…「人気酒造メーカー」が最初の海外拠点にパリを選んだ理由
今日のリーマンめし!!
「3度見したわ」「考えた人神」すき家の“よくばりすぎるセット”1000kcal超えでボリューム感がハンパない!「好物と好物のコラボレーション」







