増収増益を実現する「見える化」の秘訣 小山 昇: 株式会社武蔵野 代表取締役社長 経営・戦略小山昇「経営の見える化」 2009年9月30日 0:00 会員限定 リーマンショック以降も増収増益を続けられた「見える化」する経営手法はなぜ効果的なのでしょうか。目的や成果をオープンにすることで、価値観の共有ができ、不公平感がなくなり、社員のやる気が高まるのです。 続きを読む 関連記事 社員のやる気がアップする!社長の「見える化」 小山 昇 「知識」を教え「理解」させ「わからせる」社員育成の『見える化』とは 小山 昇 「見せないリスク」は「見せるリスク」より大きい!情報オープン化で社員の協力を得る 小山 昇 「営業からマーケターに転身したい!何年目で転職すればいい?」→転職のプロが教える“最強の戦略”とは 國分康平 特集 最新記事 「超一流」の流儀 大衆酒場「庄や」の店舗数が激減!めちゃ美味しいのに客が来ない残念すぎる理由 有料記事限定公開 【無料公開】EV化でディーラーが陥る落とし穴、運転支援機能付きのクルマへの対応力で「格差」拡大 ニュースな本 「死ぬのは突然がいい…」ドイツ人が終活なんてまっぴらな3つの理由 書籍オンライン編集部から 【お釈迦様が教える】絶対に関わってはいけない「4種類の人」の特徴[見逃し配信・9月第2週] 転職ホントのところ 「営業からマーケターに転身したい!何年目で転職すればいい?」→転職のプロが教える“最強の戦略”とは 最新記事一覧