通販事業者の生命線であるリピートオーダーが取れるか、取れないか。それは、2回目のオーダーが来るか来ないかが大きな分かれ道になります。初回購入顧客の離反を防ぎ、2回目のオーダーを死守するための施策は?
続きを読むリピート売上増のカギは
顧客の初期離反防止にあり!
いかに2回目の購入を促進するか、実践法紹介
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「色気のない奴はだめさ」優秀な男が“恋愛能力”は仕事に活きるとアドバイス、心つかむの上手すぎ…!【マンガ】
これ、買ってよかった!
こういうの欲しかった…!2025年にセリアで買ってよかった「おすすめアイテム」14選
明日なに着てく?
ヘビロテが止まらない…!2025年にユニクロで買ってよかった「おしゃれアイテム」34選
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで可愛い!GUの“ぽかぽかパーカー”脚長効果がバツグンなんです!「可愛いと褒められました!」「スタイルが良く見えます」
「超一流」の流儀
「どん兵衛」のネーミングが不評!?日清食品2代目が散々否定されてもゴリ押ししたワケ







