人間は「38歳が寿命」という説がある。じゃあ、それ以降はどう生きればいいのか。次々と新たなビジネスを仕掛ける稀代の起業家、佐藤航陽氏。数々の成功者に接し、自らの体験も体系化し、「これからどう生きるか?」を徹底的に考察した超・期待作『ゆるストイック』を上梓した。『ゆるストイック』では、新しい時代に突入しつつある今、「どのように日常を過ごしていくべきか」を言語化し、「私自身が深掘りし、自分なりにスッキリ整理できたプロセスを、読者のみなさんに共有したいと思っています」と語っている。
続きを読む人間は「38歳が寿命」という説がある。じゃあ、38歳からはどう生きればいい?
特集
最新記事
まいにちがたのしくなるおやくそく できるかな?
なぜか「誰からでも好かれる人」の親が、食卓で必ず教えていた4つのルール
野口悠紀雄 新しい経済成長の経路を探る
ホルムズショックでなぜ米国産原油「WTI先物価格」が重視されるのか、ガソリン補助金“市場連動”は再検討を
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【そのままだと損】「信頼される人」が絶対にやらない“たった1つのこと”
今日のリーマンめし!!
「ものすごい量の揚げ物」「お腹いっぱい苦しい」かつやの“ボリューム満点メニュー”食べ応えがスゴすぎる!「しっかり食べれて大満足」
リーダーシップの科学
成果を出すリーダーは「台本」と「アドリブ」を使いこなす







