日経平均株価が急落して以降、市場関係者などから「株価下落はアベノミクスの限界を示した」という声が聞こえてくる。しかし、現状を見てアベノミクスを失敗だと決めつけるのは時期尚早だ。鍵となるのは「異次元の成長戦略」である。
続きを読む株価下落はアベノミクスの限界を示しているのか?
今度は安倍首相が「異次元の成長戦略」で汗をかく番
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「めっちゃデカイ」「美味すぎてひっくり返った」コメダ珈琲の“昭和喫茶みたいなデザート”幸福感やばすぎる!「ガチ美味しくてもっかい食べたい」
モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫
新車販売ランキングでトヨタに次ぐ2位に入った「躍進企業」の名前
これ、買ってよかった!
もう普通の財布に戻れないかも…!ダイソーの「お札を折らずに入れられるミニ財布」カギもカードも収納できて天才!
デキる上司のズルい一言
部下「あの人と仕事したくありません」→デキる上司は何と答える?
明日なに着てく?
「全色買いました」ユニクロの“1990円ミニバッグ”見た目以上の収納力で大助かり!「求めていたサイズ感」「安価でガシガシ使える」







