KPMGコンサルティングのトップが明かす、今もっとも“採用したい”人材とは?特集『リーディングカンパニーの採用解剖図鑑』KPMGコンサルティング編の第2回は、勝ち残りを懸けた、採用の“絶対条件”に迫る。
続きを読むKPMGコンサルのトップが明かす今もっとも「採用したい」人材、“AI時代でも生き残る”コンサルタント像とは?【動画】
特集
最新記事
ニュースな本
英語ができない日本人が「教科書で勉強する前」にやるべき“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
かわいすぎて色違いもほしい!しまむら×サンリオの「ポケットたくさんポーチ」たっぷり収納できるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
「2色買いました」「袖がかわいい」グローバルワークの“2093円トップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「腕が細見えします」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでも盛りすぎだよ…!ほっともっとの“お肉たっぷり弁当”フタを開けてびっくりした!「これぞまさにご褒美」「神とさせていただきます」
これ、買ってよかった!
「荷物が入る入る」ダイソー姉妹店の“ビヨーンと伸びるエコバッグ”小さいのに想像以上に入る!「めちゃめちゃ便利」「無造作にカバンに入れられて楽」







