違法派遣により事業停止命令を受けたフルキャストが、リストラの一環として、子会社のフルキャストファクトリーを「総合請負サービス」なる会社へ売却した。人材派遣・請負業界の関係者を驚かせている。
続きを読む事業停止のクリスタルが蘇生
派遣法規制強化の死角が露呈
特集
最新記事
プロが解説!「会計事件簿」
何かがおかしい…ソフトバンク子会社CFO「4億6000万円の巨額不正送金」はなぜバレなかったのか?
私たちはなぜ「やるべきこと」をやれないのか、「やめたいこと」をやめられないのか
「やめたいのにやめられない人」の特徴・ワースト1
MEGUMI わたしはこれでやせました
【4か月で自然に痩せる!】ダイエット中、水を飲むと太る? 痩せる? 正解は?
戦略のデザイン
「頭はいいけど出世できない人」が会議で連発する“残念な言葉”・トップ3
今日のリーマンめし!!
「めちゃめちゃうまくて無理」「とんでもねぇの出してきたな」大戸屋の“ボリューム満点メニュー”1100kcal超えで食べ応えがスゴすぎる!「味変し放題なのも最高」







