鉄道トレンド総研の調査によると、通勤通学の電車でイラッとしたことがあると回答した人は実に91.8%にのぼる。そのイライラの原因として特に挙がったのが「騒音」だ。今回は、車内で大声でライブ配信をする若者3人を一発で黙らせた、中年男性の「最強の一言」を紹介する。
続きを読む電車で「大騒ぎする若者3人組」に我慢の限界!一発でダマらせた中年男性の「静かな一言」とは?
特集
最新記事
ニュースな本
50歳になったら絶対やって!人生後半にやるべきことが一発でわかる“たった1つの方法”
週刊ダイヤモンド ここが見どころ
個人投資家、桐谷広人氏が稀代の投資家、ジム・ロジャーズ氏に株主優待を解説!異色対談で「2026年株価暴落はあるのか」を議論
これ、買ってよかった!
うっとりする美しさ…!2025年にアフタヌーンティーで買ってよかった「おすすめアイテム」4選
これ、買ってよかった!
買い物のたびに持ち歩いてる!2025年にカルディで買ってよかった「おすすめアイテム」5選
これ、買ってよかった!
さすがフランフランだわ…!くり返し使える“10秒で温まるカイロ”お出かけの必需品になりました!「普通のカイロには戻れない」「3つ購入しました」







