公明党の連立離脱から首相指名直前まで「高市トレード」で株は急騰、最高値を更新した。その後一転伸び悩み、格言通り“噂で買い、事実で売る”展開となったものの、週明けの27日に日経平均株価は続伸し、初めて「5万円」の大台を突破した。日本株はどこまで上昇し、株高はいつまで続くのか。今後はサナエノミクスの実行度と第2四半期決算の増額修正の有無が焦点だ。
続きを読む日経平均ついに「5万円」突破!高市トレードで日本株はどこまで上がる?高値更新の注目ポイント
特集
最新記事
明日なに着てく?
「3着目の購入です」「何にでも合わせやすい」ハニーズの“1480円トップス”たっぷり着回せてコスパよすぎる!「柔らかく着心地良いです」
明日なに着てく?
もう普通のパンプスに戻れない…!しまむらの「2420円シューズ」高見えなのに、ゆったり楽ちんで足が痛くなりにくいの!
「超一流」の流儀
中畑清「絶好調!」に隠された繊細な人間性「明るいだけの男ではない」「スランプで体中にジンマシン」
ニュースな本
あなたの「お金の偏差値」はどのくらい?3つの質問からわかる「成功する人」の流儀【経済評論家・加谷珪一の分析】
ニュースな本
「300÷0.5」を一瞬で暗算、「数字に強い人」が頭の中でやっていることとは?〈再配信〉







