株式投資で資産1億円を目標にしている人は多いのではないだろうか。とはいえ、その道は決して平坦ではない。そこで、今回は実際に“億り人”になることに成功した個人投資家・ヘムさんを取材。ヘムさんがどんな株をどんな手法で取引し、成功を手に入れたのかじっくり聞いているので、投資の参考にしてほしい!
続きを読む暴落で買い向かい、配当で勝つ!資産5億円の投資家が注目したのは“株価”ではなく“増配の意志”だった
特集
最新記事
ダイヤモンド・口コミ情報
明日なに着てく?
「あまりにも良すぎて2着目です」グローバルワークの“楽ちんワイドパンツ”どこから見てもシルエットが美しい!「何枚あっても便利」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!アフタヌーンティーの「手ぶらで持てるミニ財布」カードや診察券が12枚も入って便利!
明日なに着てく?
「リピートで2着買いです」ワークマンの“1500円カーディガン”手の甲までUVカットできてありがたい!「肌触りが良く着やすい」「色合いもお気に入り」
人生は気づかぬうちにすぎるから。「自分第一」で生きるための時間術
【3分で即バレ】「また会いたい」と思われない人がしてしまう“たった1つの行動”







