「地銀ならでは」の戦い方をするための地域エコシステムの構築について解説したい。メガバンクやネット銀行にはない地銀の強みとして、例えば三つが考えられるが、どれも懸念材料がある。
続きを読むメガバンクやネット銀行にはない地銀の「真の強み」は何か?「地域エコシステムの構築」で生き残る3つのポイント
連載セミナー 先進事例から探る 地銀の収益向上策(6)・完 目指すは、地域エコシステムの構築
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「お腹いっぱいです」「最高に幸せ」ほっともっとの“てんこ盛り弁当”具が多すぎてごはんが見えないよ…!
これ、買ってよかった!
もうポーチいらないかも…!しまむらの「ポケットいっぱいバッグ」収納力が異次元すぎる!お財布がわりにも使えて便利!
明日なに着てく?
「試着して即決でした」ユニクロの“風を通すパンツ”脚のラインをまるっとカバーできて楽ちん!「思わず2色買い!」「真夏でもストレスなく着用できそう」
これ、買ってよかった!
日差しが強い日も安心…!3COINSの「光とUVをカットする折りたたみ傘」体をすっぽり覆ってくれてありがたい!
ホットニュース from ZAi
杉村太蔵が明かす株で勝つ鍵「6月に必ず見るもの」と投資は推し活の真実







