宇都宮高校は北関東で有数の進学校だ。全国の県庁所在地にあった旧制一中の栃木県版を前身とする伝統高校で、個性的な文化人や学者を多数、輩出している。
続きを読む【宇都宮高校】華麗なる卒業生人脈!立憲民主党の枝野幸男、作家の立松和平、哲学者・作家の千葉雅也…
特集
最新記事
ニュースな本
英語ができない日本人が「教科書で勉強する前」にやるべき“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
かわいすぎて色違いもほしい!しまむら×サンリオの「ポケットたくさんポーチ」たっぷり収納できるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
「2色買いました」「袖がかわいい」グローバルワークの“2093円トップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「腕が細見えします」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでも盛りすぎだよ…!ほっともっとの“お肉たっぷり弁当”フタを開けてびっくりした!「これぞまさにご褒美」「神とさせていただきます」
これ、買ってよかった!
「荷物が入る入る」ダイソー姉妹店の“ビヨーンと伸びるエコバッグ”小さいのに想像以上に入る!「めちゃめちゃ便利」「無造作にカバンに入れられて楽」







