現在のデジタル・マーケティングの世界では、マーケティング資産の構築からキャンペーンの策定にいたるあらゆる面で、決定論的なアプローチに移行する動きが見られる。かつては口先だけだった“顧客の理解”は、いまや最新の科学になっている。
続きを読むデジタル・マーケティングに成功するコツは、
データ主導の意思決定にある
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「こんなん瞬殺やろ」ローソンでしか買えない“無印良品の限定グッズ”が天才すぎる!「近所のローソンラス1だった」「見つけたら即買いおすすめ」
これ、買ってよかった!
スムーズに支払いできて感動…!3COINSの“小銭がすっきり収納できるミニ財布”手ぶらで持ち歩けて楽ちんです!「軽くて使いやすい」「身軽に行動できます」
元受付嬢CEOが見た一流の習慣
「忘年会で好かれる人」と「嫌われる人」の決定的な違い
これ、買ってよかった!
ニトリさん、またやってくれたな!モッチモチの「どらやきクッション」が衝撃的すぎる…!
明日なに着てく?
「冬の必需品!」ワークマンの“寝袋みたいなパンツ”がポカポカすぎて手放せない…!「寒さゼロ!」「暖かくてやめられない」







