モスバーガーの「モスの匠味 海老エビフライバーガー ~くし切りレモン添え~」がボリューミーでおいしい!とても太い海老フライが2本も入っていて、食べ応えがばつぐんなんです。ディルというハーブが使われたタルタルソースも絶品で、最後まで感動しっぱなしの一品でした。
続きを読む「モスの最高傑作だと思ってる」「美味すぎて飛ぶ」モスバーガーの“贅沢すぎるメニュー”最後まで感動しっぱなしの一品でした!「超ボリューミー」
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
「売らずに持つだけ」で配当収入が勝手に増える。年配当1130万円でサイドFIREを叶えた銘柄の育て方
続・続朝ドライフ
上坂樹里「放送が進むにつれて…」朝ドラ主演で感じた“特にうれしい反応”〈風、薫る第61回〉
もう悩まない!職場・未解決問題
キャリア相談で「君が何をしたいかじゃない?」とアドバイスする人のトンデモない勘違い
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
テスラやBYDと何が違う?日産リーフが16年かけてたどり着いた「どこまでも行きたいクルマ」とは
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
「定時で帰る天才」と「24時間戦う凡人」、採用するならどっち?







