団塊世代のシニア層入りで、「賢い年配の消費者=スマートシニア」が増えています。彼らは情報を使いこなす能力が高く、今後、一般シニアの消費行動に大きな影響を与える存在となるでしょう。
続きを読む団塊世代のシニア層入りで、「賢い年配の消費者=スマートシニア」が増えています。彼らは情報を使いこなす能力が高く、今後、一般シニアの消費行動に大きな影響を与える存在となるでしょう。
続きを読むアクセスランキング
武藤弘樹
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣正剛
ダイヤモンド・ライフ編集部
横田増生
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
田嶋英子
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
窪田順生
石井哲代,中国新聞社