細野ひで晃外側から見続けた日本を広告する 週刊ダイヤモンド編集部 社会アマデウスたち 2008年3月14日 13:40 あくが強く、メッセージ性の高いCMで知られる細野ひで晃。ディレクターの仕事とは「固定観念を崩して未来を考え、そこから逆算した現在を見せること」だと語る。 続きを読む 関連記事 小林武史ありのままではない「実感」 週刊ダイヤモンド編集部 市川亀治郎深い古典理解で伝統の再創造に挑む 週刊ダイヤモンド編集部 小川洋子物言えぬまま倒れた死者たちの遺品 週刊ダイヤモンド編集部 加藤久仁生鉛筆一本で描く豊かな映像世界 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニッポンなんでもランキング! プロ野球選手を多く生んだ高校ランキング2025【ベスト32】2位PL学園、1位は? 明日なに着てく? 「このズボンを履いたら最後」ワークマンの“あったかパンツ”が楽ちんすぎて手放せない!「寒さもへっちゃら」「登山用に購入」 これ、買ってよかった! もう普通のコップに戻れないかも…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄コップ」かわいいのに優秀すぎる! ブリヂストン リストラ後の跳躍 ブリヂストンが6年ぶりCEO交代で非創業家・最年少トップ誕生!強い決意で臨む新CEOの“ミッション”とは?「リストラから成長へ」本格移行 ホットニュース from ZAi 11月に爆上げする銘柄はどれ?あなたの予想を大募集【1カ月で1番上がる株を当てろ!第5回締切は10月31日17時】 最新記事一覧