日用品大手、ユニ・チャームが快進撃を続けている。アジア各国で紙おむつのトップシェアを獲得して海外売上高比率が50%を超えた。一方、国内では大人用の紙おむつで稼ぐ。国内と海外で、抜きんでることができた理由は、実は共通している。
続きを読む【企業特集】ユニ・チャーム
アジアでおむつ市場を席巻
シェア1位握る強さの秘密
特集
最新記事
大人の言い換え力検定
新幹線の席がゴミだらけ→「これ絶対、日本人じゃないよね」と話す上司に幻滅、どうリアクションする?
ニュースな本
人の話じゃないのにぶっ刺さる…「寝ないアリ」と「よく眠るアリ」の“寿命の差”がエグすぎた【アリ研究者が解説】
成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」
【わが子の成績アップ】難しい文章も怖くない! 構造を見抜くコツ…親子で伸ばす「最強の読解トレーニング」
ベンチャーの作法
頭がいいだけで「仕事はできない人」に教えてあげたい“仕事でいちばん大事なこと”とは?
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
会議で「この人、考えが浅いな」と思われる最悪の伝え方とは?







