記録的な猛暑でさぞや飲料メーカーはウハウハだろうと思われるが、その中で気になるブランドがある。それは、「1L for 10L」プログラムで有名な「ボルヴィック」。そのボルヴィックを象徴に、日本のコーズマーケティングに異変が起きている。
続きを読む記録的な猛暑でさぞや飲料メーカーはウハウハだろうと思われるが、その中で気になるブランドがある。それは、「1L for 10L」プログラムで有名な「ボルヴィック」。そのボルヴィックを象徴に、日本のコーズマーケティングに異変が起きている。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
鈴木貴博
木俣 冬
峠 テル子
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫