「コレジャナイ」の次は「土下座」がヒット!ザリガニワークスが狙うビジネスモデルとは? 大来 俊 社会消費インサイド 2013年8月22日 0:05 会員限定 「コレジャナイロボ」で人気のザリガニワークス。単にグッズを売るだけでなく、異業種企業とのコラボに力を入れている。新たなヒット商品「土下座ストラップ」でも「キン肉マン」とのコラボを実現した。 続きを読む 関連記事 子どもが「欲しくない」と言うロボットが大ヒット!?零細玩具会社の“脱力感経営”を支える類まれなセンス 吉田典史 なでしこ、寿司職人、マーメイドまで新作ラッシュ!永久機関のように続く「リカちゃん」販売戦略の凄み 田島 薫 【バンダイナムコホールディングス】オタクをターゲットに荒稼ぎ過去最高益更新も射程圏内に 週刊ダイヤモンド編集部 アムロ・レイに自分を重ね、投資総額500万超!ガンダムにハマる氷河期世代の生き方 西川敦子 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 投資家は「終活」をサボってはいけない…死後、家族が直面する「とんでもないトラブル」とは? ニュースな本 映画「ロッキー」で主人公が息子に説いた“人生の哲学”が深かった!【世界の一流に学ぶ生き方の共通法則】 見逃し配信 「頭がいいのに出世しない人」と「ぼんやりしてるのに出世する人」“たった1つの違い”とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 便秘で「心血管疾患リスク」が上昇、心臓を守るにはお通じから 続・続朝ドライフ 「気づけば、自分がおいてけぼり」…嵩の背中を押し続けたのぶが、ひとり立ち止まった朝【あんぱん第103回】 最新記事一覧