夢や志を実現するには「いつか起業を」ではなく「いまから起業準備を」のスイッチを入れることが肝心。上場準備コンサルタント・監査役として1990年よりユニクロの経営に関わり、アスクル、UBICなど多くの成長企業を支えてきた安本氏が、伸びる会社をつくる起業の秘訣を明かします!
続きを読む「いつか起業を!」ではなく
「いまから起業準備を!」
最新記事

超☆アスリート思考
【伝説的アスリートが語る】「持つべきプライド」と「捨てるべきプライド」の違いとは?

「やりたいこと」はなくてもいい。
その場限りで終わる人、そこから世界が広がる人。両者の決定的な違いとは?

「これから何が起こるのか」を知るための教養 SF超入門
【地震を超える恐怖】「ある災害」についての小説が怖さを通り越してめちゃくちゃ役に立つ

続メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた
【マンガ】1万人を接客した美容部員が教える「日焼け止め」の塗り方、目からウロコのコツ〈再配信〉

不自由から学べること
長崎の原爆で家族を亡くした祖父が教えてくれた、苦しみを乗り越えるための「たった1つの教え」