みずほ銀行の暴力団組員への融資情報は経営トップにまで上がっていた。この間の同行の対応はその稚拙さに置いて歴史に残る最悪の事例だ。そこで私の数多くの失敗から考えたリスク対応、広報対応について話してみたい。
続きを読むみずほ銀・最悪のリスク対応、広報対応
その稚拙さは歴史に残る
――作家・江上剛
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
小5女子が資産5000万円!会社員で6億円作った投資家パパが語る「子どもに教えたお金の増やし方」
ニュースな本
知らないと足を引っ張られる!あなたを嫌う2割の人を「敵に回さない」働き方
これ、買ってよかった!
「朝の激寒通勤にちょうどいい!」セリアで見つけた“ミニ湯たんぽ”使い勝手バグツンで感動した!「ちょうどいいサイズ」「見た目もかわいい」
明日なに着てく?
全種類欲しくなる…!ポケモンセンターで見つけた「履くぬいぐるみ」ポケモンが靴から出てくるみたいなの!
これ、買ってよかった!
「3つ購入しました」イケアの“小さく畳める洗濯カゴ”大容量で使いやすい!「丈夫なので何年も使えます」「家族4人の洗濯物も入ります」







