アベノミクスの二本の矢は上々の結果をもたらしており、人々の関心はますます「第三の矢」である成長戦略に向いている。カギを握るのは、企業が投資に積極的な「肉食系」となるような成長戦略である。
続きを読むいまこそ日本企業は「肉食系」となれ!
求められるのは、民需に火をつける「第三の矢」
特集
最新記事
もう悩まない!職場・未解決問題
こんなやつ採用するな!現場を疲弊させる“モンスター人材”を面接で落とす「評価基準のつくり方」
もう悩まない!職場・未解決問題
採用するならどっち?「性格は悪くても仕事ができる人」と「感じがいいのに仕事はできない人」、人事コンサルが即答した「絶対的な採用基準」
これ、買ってよかった!
「色違い欲しい」「かなり使えそう」ダイソー姉妹店の“手ぶらで持てるエコバッグ”が理想的すぎる!
これ、買ってよかった!
こんなん見たら買うしかない…!スタバの“カップみたいなポーチ”チョコやコーヒー付きでお得感すごい!「ファスナーがとてもキュート」「シルバーの繊細な感じが気に入りました」
資格の達人が教える「コスパ最強資格」
50代で取った資格が「ムダになる人」と「生かせる人」たった1つの決定的な違い







