法人営業の会社がリピート客を効率よく獲得する方法。それが「クジラ市場」と「雨ざらし市場」の2つの空白マーケットを狙うこと。船井総研の売れっ子コンサルタントがそのノウハウを伝授します。今回は、知られざる零細・個人事業主マーケット「雨ざらし市場」の具体例を紹介します。
続きを読む法人営業の会社がリピート客を効率よく獲得する方法。それが「クジラ市場」と「雨ざらし市場」の2つの空白マーケットを狙うこと。船井総研の売れっ子コンサルタントがそのノウハウを伝授します。今回は、知られざる零細・個人事業主マーケット「雨ざらし市場」の具体例を紹介します。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
ハングルノート加藤
野村裕之
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
ハングルノート加藤
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
武藤弘樹