【第2部:マーケティング】 マーケティング・マネジメント ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスレビュー編集部 経営・戦略グロービスMBA講座 基礎編 2007年11月7日 0:20 会員限定 有効なマーケティング活動を行うにはこのプロセスを理解し、それを効果的に進めるための組織運営が必要である。 続きを読む 関連記事 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 交渉の構造と類型 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 ビジネスパーソンと交渉 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 ゲームの類型 株式会社グロービス 【第7部:ゲーム理論・交渉術】 企業経営とゲーム理論 株式会社グロービス 特集 最新記事 フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える 「プレリュードが600万円超って、ホンダは笑いが止まらない?」→開発者が明かした“意外すぎる本音” 数字は語る サービスロボット市場で、米中に大きく後れを取る日本、AIの前向きで倫理的な運用を デキる上司のズルい一言 「メールって必要?チャットだけで良くないですか?」→頭のいい上司の“ベストな回答”とは? リーダーの仮面 出世しない人は打ち合わせで「とにかく検討をする」。じゃあ出世する人は? 世界の果てのカフェ 「間違った努力をし続けている部下や友達」に教えてあげたい“ゴルフボールの話”とは? 最新記事一覧