ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスレビュー編集部 第28回 初心を忘れたトヨタに米消費者は不信を募らせている ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスレビュー編集部 米国で消費者の信頼を勝ち得たトヨタが今では「姑息で」「傲慢な」企業になってしまった。信頼を得るには長い歳月がかかるが、信頼を失うのは一瞬である。いまトヨタは崖っぷちに立たされている。 2010年2月23日 1:00 第6回 グローバル経済がわかる『スティグリッツ教授の経済教室』 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスレビュー編集部 ノーベル賞経済学者が世界の重要テーマを鋭く分析。間違いだらけの政策・学説を論破し、正しい考え方を提示する。いわば「通説」の誤りを正した一冊だ! 2007年12月14日 0:20 第6回 【第2部:マーケティング】 マーケティング・マネジメント ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスレビュー編集部 有効なマーケティング活動を行うにはこのプロセスを理解し、それを効果的に進めるための組織運営が必要である。 2007年11月7日 0:20