NTT(日本電信電話)社長 鵜浦博夫 BtoBビジネスへと転換し企業を支える「黒子」になる 週刊ダイヤモンド編集部 経営・戦略短答直入 2013年12月25日 0:24 会員限定 「電話会社」という看板を捨て、クラウドサービスで北米に挑む姿勢を明確にしたNTT(持ち株会社)。2020年に向け、ビジネスモデルは変化しそうだ。 続きを読む 関連記事 キャリアが展開するクラウドの実力とは――「NTTコミュニケーションズ フォーラム 2013」レビュー 伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)社長 菊地 哲 情報システム部もなくすクラウドで世界に打って出る 週刊ダイヤモンド編集部 キャリアが展開するクラウドの実力とは――「NTTコミュニケーションズ フォーラム 2013」レビュー IT業界の世代交代を主導するセールスフォースという“ムーブメント”―― dreamforce2013 レポート ダイヤモンドオンライン編集部 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「湯たんぽ」の演技が秀逸!トミー・バストウがもらした台詞に共感してしまう〈ばけばけ第49回〉 ニュースな本 中国人と話がかみ合わない根本的理由、「変化の捉え方」にある驚きの違い 第3の時間 デンマークで学んだ、短く働き、人生を豊かに変える時間術 外科医も官僚も定時退勤が当たり前。「なぜ可能?」短時間労働の国デンマークのゆるく見えて実は合理的な労働観 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 抜群に仕事ができる人の「たった1つの習慣」とは? [増補改訂版]経営者の教科書 ピーター・ドラッカーが重要視した、経営に欠かせない存在とは? 最新記事一覧