営業マンが泣いて喜ぶホームページ活用法(その2) 吉本俊宏: 株式会社WEBマーケティング総合研究所 代表 キャリア・働き方ネットで売らないHP営業術 2009年5月18日 0:25 会員限定 チラシは効果が長続きしない。読まれるのは、せいぜい配布から2~3日、長くても1週間程度だ。これが「手づくりの」ホームページならどうだろう。ひとたびホームページが完成すれば、半永久的に販促に利用できる。 続きを読む 関連記事 ファミレス店長が年収1000万円!?「高すぎる」と驚く人が年収1000万円に届かないワケ 丸山貴宏 え、あの人が?「能力が低いのに出世する人」に共通する“たった1つ”の能力…ゴマすりではありません。 丸山貴宏 ベイカレントの「コンサルより営業が格上」の最強ビジネスモデルに異変!時価総額1兆円達成の一方で“強制配置転換”リスクと強力ライバルの影《再配信》 ダイヤモンド編集部,山本 輝 「イイね!」に喜ぶ人の脳内で、静かに進行しているヤバい異変 アンデシュ・ハンセン,久山葉子 特集 最新記事 すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす 勉強が「続く人」と「続かない人」その根本的な習慣の違いとは? とにかくぐっすり眠りたい 【もう朝までぐっすり】本当に疲れがとれる“ぐっすり睡眠”の実践法 ビジネスエリートのための 教養としての文豪 【現地で伝説に】「パリの古書店を荒らした日本人作家」の正体と執念 サプライチェーン難問山積 日本の夏ツラすぎる…「電気代補助金」に喜んだ人がショックを受ける“残念な事実” ニュースな本 「今から言うことは、この部屋の中だけの話だ…」1億人のアメリカ人がうらやむ?衝撃のミッションとは 最新記事一覧