営業マンが泣いて喜ぶホームページ活用法(その2) 吉本俊宏: 株式会社WEBマーケティング総合研究所 代表 キャリア・働き方ネットで売らないHP営業術 2009年5月18日 0:25 会員限定 チラシは効果が長続きしない。読まれるのは、せいぜい配布から2~3日、長くても1週間程度だ。これが「手づくりの」ホームページならどうだろう。ひとたびホームページが完成すれば、半永久的に販促に利用できる。 続きを読む 関連記事 ハイブリッド広告で集客大手を尻目に一人勝ち! 吉本俊宏 大企業から受注できるホームページのつくり方 吉本俊宏 主婦や若者を見込み客に変える携帯の威力 吉本俊宏 実録・驚異の顧客獲得力「ケータイから家が売れた!」 吉本俊宏 特集 最新記事 酒井真弓のDX最前線 パナソニック製コーヒーメーカーを「1カ月待ちの大ヒット」に導いた“たった1つの超シンプルな変更” ニュースな本 部下に仕事を「任せたい」と「任せられる」を使い分けるだけで、あなたの負担はどんどん軽くなる 君はなぜ学ばないのか? 世の中にイノベーションを起こす起爆剤となる、意外な人たちとは? 求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論 友人がひとりだけいるのか、ひとりもいないのかの違いは無限大だ。 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 「65歳のおばあちゃんが宅建に合格」最後まで続けた“たった1つの習慣”とは? 最新記事一覧