昨年の広告出稿費は、日本でも海外でもテレビが大きなシェアを占め、伸びが著しいといわれるネット広告を大きく引き離している。ところが、日本と欧米では、広告媒体としてのテレビの役割や情報拡散構造が大きく異なるようだ。日本では「テレビの影響」でなぜ売れる?
続きを読むヨーグルトを4倍売る日本のテレビは
欧米のテレビとどう違うのか
日本こそ今、統合型マーケティングが必要な理由
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
ニトリ×ロゴスの「ぐにゃっと曲がるグラス」が買って大正解!スヌーピーのデザインが可愛いし、落としても割れにくいところがお気に入り!
明日なに着てく?
「色違いで5枚買った」ユニクロの“着回しトップス”楽ちんなのに高見えして何枚も欲しくなる!「細見えします!」「毎年購入してる」
Lifestyle Analysis
受験期に子の成績を下げる親が口にする「NGワード」とは?【中高生3249名の調査で判明】
これ、買ってよかった!
3泊分の荷物が入った!しまむらで見つけた「スヌーピーのボストンバッグ」今っぽいデザインがオシャレだし、2970円で買えるのすごい!
これ、買ってよかった!
「色が可愛いどハマり」3COINSの“高見えポーチ”コスメ一式がまるっと入って使いやすい!「全部ほしいぞ!」「鬼かわいい」

![これが、大ヒットを生む通販広告の方程式[1]](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/1/7/360wm/img_17a4e12245de9ada14748cd6f79fdddc62148.gif)





