【新連載】30年後の未来を見据えた「日本ブランド」への提言 中村正道 矢部宏行 松尾任人 二木純子 西村ゆかい 経営・戦略これからの日本ブランドの30年にむけて 2014年3月24日 0:00 会員限定 日本が豊かさを維持し続けるためには、世界と伍して戦える“強いグローバルブランド”の育成が必要だ。ブランドコンサルティング会社インターブランドジャパンが設立30年を契機とし、「日本ブランド」のこれからの30年に向けた提言を行っていく。 続きを読む 関連記事 【新連載】30年後の未来を見据えた「日本ブランド」への提言 中村正道,矢部宏行,松尾任人,二木純子,西村ゆかい 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧