P&G、PTC、応用地質に共通する“人をつなぐ戦略的な仕組み”の作り方 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析本荘修二の実践講座! 社員を動かすウェブ 2009年11月13日 0:45 会員限定 高い専門性を売りにする多くの企業で重視されるのが、エキスパート・プラットフォームだ。今回は過去に取り上げたベストプラクティスから成功の方程式を整理したい。 続きを読む 関連記事 社内コミュニケーションを構成する3つのプラットフォームを成功に導くコツ 本荘修二 IT革命で崩れたコミュニケーションの「お作法」を作り直そう! 本荘修二 ソーシャルウェブの実践者オラクルの“ファンを増やす”マルチ接点戦略 本荘修二 NTTデータ、損保ジャパン、日立に学ぶこれだけは知っておきたい社内SNSの要諦 本荘修二 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 涙が止まらない…子どもの手術を拒否する冷徹な父親が、妻に隠れて行く意外なスポット【マンガ】 トンデモ人事部が会社を壊す 頭キレキレの人が出世できず、ぼんやり顔の人が昇進…実は納得の理由があった〈再配信〉 明日なに着てく? 冬のパンツ、全部これにしたい!ワークマンの“あったかパンツ”が画期的すぎる!「着心地も良くて満足」「母にもおすすめしたい」 「超一流」の流儀 「ただのバカ騒ぎ」じゃなかった!プロ野球選手が「優勝のビールかけ」をするべき科学的な理由 ニュースな本 水槽で死んだ生き物はどうなるの?「超レア種」をムダにしない、水族館の“研究機関”としての顔 最新記事一覧