P&G、PTC、応用地質に共通する“人をつなぐ戦略的な仕組み”の作り方 本荘修二: 新事業コンサルタント 予測・分析本荘修二の実践講座! 社員を動かすウェブ 2009年11月13日 0:45 会員限定 高い専門性を売りにする多くの企業で重視されるのが、エキスパート・プラットフォームだ。今回は過去に取り上げたベストプラクティスから成功の方程式を整理したい。 続きを読む 関連記事 社内コミュニケーションを構成する3つのプラットフォームを成功に導くコツ 本荘修二 IT革命で崩れたコミュニケーションの「お作法」を作り直そう! 本荘修二 ソーシャルウェブの実践者オラクルの“ファンを増やす”マルチ接点戦略 本荘修二 NTTデータ、損保ジャパン、日立に学ぶこれだけは知っておきたい社内SNSの要諦 本荘修二 特集 最新記事 12歳から始める 本当に頭のいい子の育てかた 成績は優秀なのに落ちる子たち…子どもを育てるときに本当に大切なこと ニュースな本 キーエンス元トップ営業が、スーツでビシッと決めないワケ…顧客に愛される「最強の服装」とは? テストテクニック大全 中学受験でやってはいけない“毎回3.14を筆算する”という失敗 89歳、現役トレーダー 大富豪シゲルさんの教え 【投資歴70年 資産24億円】頭のいい人が「理論株価」で負ける理由…シゲルさんが教える“数式より大切なもの” 定年後の仕事図鑑 定年後、「頭を使う仕事」と「体を使う仕事」どちらを選ぶのが幸せか? 最新記事一覧