ソーシャルメディアを利用するユーザーの増大を受け、多くの企業が「ソーシャルメディアからユーザーの声を集めたい」と考えています。しかし、実際はソーシャルメディアのマーケティングへの活用はあまり進んでいません。一体、なぜでしょうか。
続きを読むソーシャルメディアを利用するユーザーの増大を受け、多くの企業が「ソーシャルメディアからユーザーの声を集めたい」と考えています。しかし、実際はソーシャルメディアのマーケティングへの活用はあまり進んでいません。一体、なぜでしょうか。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
AERAdot.
小倉健一
小倉健一
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓